確定申告、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😤

確定申告はじまりましたね、

どこかの国は、国民はダメですが、

政治家は、領収書無しでも認められるらしい、、、

ここは共産圏の国かな?


今日のまかないは、カレーライス。

おでんと悩んで、カレーライスの勝ち。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、

青森のサクラマス、


筍とか、

赤貝とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


あのクソメガネ、ほんまのアホなんやろか?

それとも、国民のことなめてんのかな?