今なん月やろ? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

なんか蒸し暑い、、、

6月ぐらいの感じですね、、、

異常気象なんやろか?

それとも繰り返しのことなんかな?

地震も多いし、、怖っ😱


今日のまかないは、ラーメンチャーハンセット。

トッピングがあれば、まぁまぁいけるラーメン。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、

佐賀牛のカイノミ、、

マナカツオ、、、

白魚とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


昨日はバレンタイン💌

女将さんから、、

自分用もあるんかな?

ありがとうございます 

お客様から、、ありがとうございます😊

これは一瞬でなくなりました、


ほんま体調管理しないと身体がヤバイ、

この温度差で普通に疲れます😓