カニ会席と蟹尽くし、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

花見行きたいー。


今日のまかないは、オカンが作るオムライス、

チキンボールスープ。

あのケチャップが効いたやつです。

薄焼玉子で、、たまに食べると懐かしい気分。

美味しくいただきました♪


さて本日は、🈵ありがとうございます。

カニ会席と蟹尽くしの二本立て!

ちなみに魚屋さんと話してましたが、

今日か明日までにご連絡くださったら、

明日か明後日には、カニ会席か蟹尽くしが、

できるかもしれません、、、

最後の松葉蟹どうですか?

ウーーン、手が痛い

800グラムあります、、、全部で9枚、、キョロキョロ

蟹足の刺身みありますが、

アブラメのお刺身もでます。

さてさて仕事再開しますかぁ、、、


松葉蟹漁も明日で終わりかな?

年々高くなってきましたね、

この高値はずっと続くんですかね?


月曜、🈵ですが、角席ならば2席とれます。

火曜㊗️、あと4席びっくりマーク空きあります

水曜、あと2席空きあります。

前半こんな感じです、

よろしくお願い致します🥺。