いつもありがとうございます! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😊

昨日は、当日予約いただき、🈵となりました

ありがとうございます😊


今日のまかないは、、、

中華あんかけ焼きそば。

仕込みが多い時のまかないです。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵となりましたが

角席でよろしければ2席とれます。

いかがでしょうか?

天然本鮪、、インドマグロですね、

ノドグロ、、、

富山ホタルイカです。

さてさて仕事再開します、、、、


来週は、㊗️があるんで、休みなしですガーンガーンガーン

その代わりに、再来週、28日、29日と

連休にします。

本日、角席ならば2席

明日、🈵

月曜、あと3席

火曜㊗️あと4席

水曜、あと4席

よろしくお願い致します。