お気に入りの器。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

4月で夏になるんかな?

ぐらい暖かい、、、


今日のまかないは、塩ラーメン。

なかなか仕込みが多くて簡単に、、、

焼豚、もやし、玉子、葱と入れたら

まぁまぁいけますね、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵

当日予約いただきました、ありがとうございます😊

天然本鮪カマシタ、、、

サクラマス、、、

胡麻豆腐、、、

さてさて仕事再開しますかぁ、


また器買いまして、、、

乾山短歌の器です。

吉兆時代によく見た器ですね、

やはり良い物はいいもんですね。


今週は、、

明日21日 🈵

  22日 あと2席

  23日 あと6席‼️

  24日 あと6席⁉️

  25日 🈵

  26日 🈵ですが角席で良ければ2席

水曜、木曜、がだいぶ余裕があります。

よろしくお願い致します🥺