今週の予約。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😱

もう11月、あと2ヶ月で今年も終わり。

早い!


今日のまかないは、牡蠣と白菜のスープパスタ。

パンではなくパスタが食べ終わったら、

白飯ダイブ、シラス、鮭フレークいれて。

美味しくいただきましたー。

さて今週は、

本日、🈵

明日、🈵

金曜、2席、角席使うなら3席あきあります。

土曜、まだまだお席空きあり絶望

日曜、3席空きあり

月曜、まだまだお席空きあり驚き

よろしくお願い致します、

白い師匠白甘鯛

仔牛の牛タン。

イタリア🇮🇹の仔牛です、先まで柔らかいです。

赤味噌で炊きました。


さてさて仕事再開しますかー、

昨日は、ゴルフなし、憎き雨☔️、

白い師匠とゴルフの練習。

それから夜は白い師匠と食事会。

よく飲んで、食べたなぁ。

またよろしくお願いします。