ハロウィン | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

ウーーン🤔

なんで火曜日だけなんやろ、、、


今日のまかないは、他人丼、スタミナそば、 

さてスタミナそばの中身はなんでしょうか?

立ち食い蕎麦屋さんふうで、

丸い海老入り天ぷらどん兵衛みたいなやつ

月見卵やったと思います。

それ、作りました。

美味しくいただきましたー。


さて本日は、、、🈵ありがとうございます😊 

八百屋ヘルプの松茸。

本日は、まぁまぁ出します。

北海道天然鰤。

ブタノドグロですただのでかいノドグロです。

さてさて仕事再開しますかー


松茸も終わりですかねー、

来週もあれば使いますが、

なんかこう違う料理で出したいかな?


10月も終わりそう。

日本では、日にち関係無しの週末ハロウィン🎃

アメリカでは、31日だけの行事。

なんやろ、誰が仕掛けたんかな?

アメリカで働いてた頃は、仮装して働いてたかな。

多分スーパーマリオの格好してました。

まぁ日本では週末ハロウィンなんで、

あんまり自分には関係ないかな?


明日お休みいただきます。

水曜日からの営業となります。