決勝進出‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

今日は暑い。

なんか変な天気ですね。


今日のまかないは、鰤の塩焼き、鯖の塩焼き、

だし巻き卵、トーフと薄揚げ小松菜煮物、

朝食みたいな、昼食でした、

美味しくいただきましたー、


さて本日は、、、🈵です、ありがとうございます

昨日も当日の予約で、MAX🈵。

ありがとうございます😊

天然鰤、、、

青森大間本鮪。

シールももらいました。

さてさて仕事再開しますかー


今週の予約が少し変更。

明日、🈵ですが、角席、2席あきあります。

土曜、2席あきあります。

日曜、🈵

月曜、まだまだお席空きありです。

よろしくお願い致します。


我が母校、報徳学園サッカー部。

兵庫県大会決勝進出‼️

なんとなく嬉しい。

昔と全然違います、ちゃんとコーチもいて、

凄いと思います。

全国行って欲しいなぁ、

日曜日決勝か、、、

見に行きたいけど、、、

店予約あるしな、、、

どうしようかな、、、