危ない台風なんで、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😣

台風、ムカつくなぁ。

今日のまかないは、豚骨ラーメン、卵炒飯。

無性に食べたくなりまして。

美味しくいただきましたー、

昨日は、当日予約で🈵に、、、

ありがとうございました😭

で、本日は、、、あと2席余裕があります。

いかがでしょうか?

明日は🈵となっております。

岩手県産松茸、

土瓶蒸しで、、、

素晴らしいサシの入ったイチボ、

赤味噌玉ねぎソースで、、、

筋子、

醤油漬けで、、、

さてさて仕事再開しますかー、


来週月曜日は、🈵でしたが、

お客様が心配、、、

雨、風模様、、、

多分キャンセルの電話もしにくいやろーし、

材料は仕方ない、

お客様の身体ほうが、、、

連絡がつき、全てキャンセルしました。

まぁ何処で、またご来店してくださるので、

ノー問題。


19日、お節の献立、仕入れ、仕込み段取り、

考えときます。

どうなるかな?