やっぱり来んのかい❗️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜☹️

台風、来ますね、、腹立つ。

今日のまかないは、さわらの端っこの塩焼き、

ヘレ肉の端っこのタレ焼き、だし巻き卵でした。

整理整頓定食ですね、

美味しくいただきましたー、

さて本日は、、🈵ありがとうございます。

昨日も、ほぼ🈵、ほんとありがとうございます。

明日は、、、仕方ない。

あかんかな?あかんやろ。

とりあえず栗剥くか。

またまた岩手県産松茸また買ってしまったガーン

カマスです、どんなんにしよかな?

雲丹と合わしてみるか。

渡蟹とか、、蟹酢が1番かな?

牡丹海老とか入れすぎかな?まぁいいか。

さてさて仕事再開しますかー、


明日はどんなんやろ

そんなことより水曜日は魚大丈夫なんかな?

まぁ安心してください、

ちゃんと押さえてますよ、

松茸も、、、

明日は無理せずに家でジッとしとくのがいいですよ

皆さま、ご無事でありますように。