行き過ぎは… 良化? | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日も眠い。(苦笑)

ただ、少しマシになってきたのかも。

昼夜逆転がかなり進んで、6時間くらい進んだっぽい。

2時半に起きてきて… そのままリビングで活動開始。

そうなると、そこから6時45分の起床時間までは起こされることも… ない??

今日は3時過ぎからタイマーまで連続で寝られました。

まあ… 眠いのなんの。(汗)

久々に長めの睡眠となったので、身体が欲しがる欲しがる。

このタイムスケジュールが定まってくれればありがたいなぁ。

 

謎の左足首痛は… やや回復?

違和感が増した分、痛みが軽くなった模様。(謎)

収まりが悪いみたいですが… ここから全身へ歪みが伝播ってことは無いよねぇ。

現在、絶賛肩こり悪化中です。(フラグ?)

ここんと中程度の肩こりで収まってたのに、ここ最近ガッチガチになっております。

首の筋を寝違えで痛めてからなので… 知らないうちのうつぶせ寝が原因?

こればかりはどうしようもないので、これ以上悪化しないことを願う他ありませんね。

 

さて… 作業ですが、印刷実験を。

模造紙への印刷… どつぼ氏のアレックスのアーマーの時以来?

きつく線を入れると紙が剥離した記憶が。

それだけを回避すれば、印刷できるのなら硬い作品にもってこいかもしれない。

A4幅(210mm)に切り出して…

印刷。

綺麗に発色してますね。

これで何か分かる人もいるかもしれませんが、以降は画像無しでの組み立てになります。

秘密工場フル稼働です。

が、ダウンロードしたPDFには説明書が無かったっす。

先程サイトを確認すると… そこで組み立ての説明ページへのリンクがあることが判明。

画面見ながらなのでゆっくり組むことになりそうです。

あと、パーツの構成を見てみたところ、固めの紙での作成は難航しそう。

まあ、最悪NYラシャに再印刷して組めばいいか。

明日から少しずつやっていこうと思います。

 

次回は… 秘密の組み立てを。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。