我慢… 大事やん? | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は作業無し。

まあ頭が痛い。(痛恨)

15時頃からスイッチオンで… この時間なら薬は…。

で、帰る頃には…といういつものパターンですね。

しかも、今日の朝にスマホリングが破損。

電車で持って電子書籍が読めないじゃないか!って。

頭痛が無ければ遠回りしてドンキで… と思ってたんですけど。

ただ、帰る時間の少し前から小雨。

予報を見ると… そこそこの雨量になるっぽい?

大きな傘は持ってきてなかったのでいったん帰ることに。

食材の買い物のついでにイ〇ンさんの書店でHobbyJapanをチラ見してきました。

今号は… 購入見送り。

気になったのは1点… の新商品。

例の米製ガンダムに出てくるガンダム&ザクのキット化のとこだけでしたね。

ザク… アレはいい物だ…。(羨望)

調べてみると3月には発表してたのね。

10月発売… たぶん買えないんだろうな。(悲)

土曜日発売なら朝一から行けば… 買えるかもしれない。

ただなぁ、まだ転売ヤーはいるっぽいからなぁ。(恨)

あと、バンダイさんのサイトで別のザクも発見。

リコ専用ザク… だとぉ。

1期も2期も見てないのでピンと来てませんけど、MGのザクが発売されるのね~。

良く見るとJ型っぽい。

F型なら買っても良かったかもしれないけど…  J型なので…。

ただなぁ、黄色なんだよなぁ。(そこ?)

黄色は正義。(笑)

そうか… ザクが出てきたのか… 見たら良かった…。(痛恨)

そうそう、スマホリングですが、キャンド〇さんに売ってました。

110円なので壊れても平気。

7月で丸3年。

今回で4個めなので、なかなかの破損率ですね。(汗)

 

作業ですが、なかなかの頭痛なのでじっとしておきます。

テレビもねぇ~、ラジオもねぇ~生活。

どうやら眼精疲労&肩こり由来の頭痛っぽいのでじっとしててもなかなか辛いっす。

緊張型かぁ… 続くんだよなぁ。(困)

明日は車内で電子書籍は止めておきましょう。

 

次回は… 出来れば秘密工場を稼働状態に持って行きたいっす。

そこそこ大きなものになりそうなので、保管用の箱も必要かぁ。 

土曜日に用意するのを忘れないようにせねば。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。