今日は頭痛が大変に。
帰りの徒歩移動で中の中くらいまで悪化。
ロキソニンを服用していたのに… 悪化。(苦笑)
で、帰ってくると大暴れで、そこでまた悪化。
光と音に反応するレベル。
嘔吐感まではいかなかったので良しとしましょう。
そんな感じ。
と、首の後ろを押さえると少し楽に…。
そうか、頸椎由来の頭痛だったのか。
薬も効かないのはそのせいだったみたい。
蓄熱でも気圧でもなかったのね。
そこから首を引っ張って引っ張って… 4~5分ほど。
両肩をグルングルン回して首もグルグルグルっと…。
一気に頭痛は良化。
中の中程度までですけど。
そのかわり、首周辺の筋肉は緩み過ぎて頭部の重さを支えにくくなって…。(苦笑)
暑い時期ですが21時頃から首用コルセットを装着中。
23時現在、頭痛はほぼなくなりましたとさ。
そうか… 肩こりと首からの緊張型だったのね。
台風とこの蒸し暑さでそっちからだと思い込んでましたねぇ。
痛恨です。
作業は… 頭痛下では難しそう。
塗装も湿度75%以上だったので…。
結局スミ入れ実験用のプラ板に0.1mmの溝を少し彫って終了。
明日だな… 明日。
次回はスミ入れ実験を。
上手くいくといいんだけど。
それでは次回もお立ち寄り下さいね~。