あぁ… 懐かしい… 作業に手が付かな…(言い訳) | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日も蒸し暑かったですねぇ。

13時になっても71%も湿度があるなんて… もう梅雨?

今日は雨じゃなかったのに。

昨日もそこまで降ったわけでもなかったのに。

明日明後日の雨で宣言が出る… かも?

問題は前線の位置でしょうね~。

 

さて… 蒸し暑さにまだ慣れていないのか、食欲不振です。

そして… 20時になっても昼のオムライスが残っている感覚。

消化器官の問題かぁ。

すでに夏バテは始まって… いる… ぞ?

 

作業ですが… 14時台に湿度が65%まで減少。

そこから少し待って… 見ても平行線。

16時には上昇に転じちゃいました。(汗)

サフなら湿度が高くても… 捨てサフなら…。

判断が難しい… 素人なので躊躇しちゃいますね。

この頃になると頭痛の虫がうごめき出… したけど、中の中程度で止まりました。

塗装なら出来そうだったのになぁ。

エルボーバンドで前腕痛もかなり軽減。

湿度と頭痛… なんて悩ましい。

で、ビアレスのお尻をと思ったのですが、懐かしい映画をBSで放送してて…。

「天使にラブソングを2」です。

I Love You、”Love" ってことで、放送していれば見るようにしています。

まだティーンの頃のはず。

ラスト・サマーの数年前の作品。

ほっぺたをぐにょぐにょっとするシーンが格別~。(変態参上)

ビアレスのお尻、パテで固定しようと思うので… 今日は…。

気分の問題ですけど、やる気スイッチを押せない自分が…。

毎日自宅が戦場になると脱力出来るときには抜け殻に。

明日からもがんばらないと。

ってことで、この後は先日買った図鑑を読みたいと思います。

えっ、そっちはいけるの?

例の虫は強力なんです。(笑)

 

次回は… 湿度次第ですね。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。