急いだ後は… ムッシムシ | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

やはり土曜日はバタバタしちゃいますね。

午前中の小1時間の草抜き。

しゃがんだり中腰になったりの、たった小1時間でふくらはぎがパンパンに。

木曜日の疲れが今日になってってことは… ないない。(震)

中腰のダメージだと思いたいっす。

そうそう、思いたいつながりで… 最近鼻水が…。(苦笑)

ちゃんと色の付い… てない、透明… だとぉ。

いやいや、目も痒く… はたまにしかならないし、喉も平気。

と、透明だからってアレ… 気のせい気のせいっと。(震)

イネもってことになっちゃうと、1年中フェキソフェナジンのお世話にならないとだめに。

それは勘弁してもらいたいっす。

 

午前中の買い物と、昼からの買い物ツアー。

措定通りですけど、バタバタ具合は増しましたが帰宅が15時半くらいと時間的には余裕が。

が… そこで落とし穴が…。

紅茶を入れて自室に… ん?雨音が… パラパラ… じゃない!!

急いで洗濯物を取り込んで… 結局1時間くらい小雨が続きましたとさ。

し… 湿度が…。(悲)

次の未供養微あたりに梅雨入り宣言が出そうな気がしますが、それまでは待ってて欲しい… 雨さん…。

結局作業は無し。(笑)

エルボーバンド、洗濯して乾燥中。

大丈夫っぽいのですが、21時から着けるのもねぇ。

明日勝負しましょう。

頭痛の方も中の下程度でしたので、やっぱり室温差がスイッチなのかも。

うちは冷房27度。

それでも寒いっていうので、それですら限界突破みたいです。

ジジ、ひざ掛け使ってるっす。

自室は扇風機なので温度差もあまりなし。

ってことは… エアコンが敵??

 

次回は、湿度だけが心配。

湿度に問題が無ければ昼のうちにサフを済ませようと思います。

ん~、仕方ないので頭痛薬も使って… 迷うなあ。(苦笑)

それでは次回もお立ち寄り下さい~。