そうくるかぁ | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日や予定していたスケジュールで動いてみた。

結果は… 惨敗。(笑)

午前の部は11時半ちょい前に帰宅。

移動の時間がやっぱりネックですかねぇ。

で、昼は食材だけ買いに13時半に出発。

15時半に帰ってこられたのですが… なんと17時に就寝。

帰ってからバタバタでやんした。

その後ゆっくりふくらはぎのストレッチをして、夕飯用に米炊いて…。

19時半に炊き上がるので、椅子に座って話していた18時半のことです… なんと起きてきた。

しかも着替えてる?

まだ明るい18時半。

朝だと思ったみたい。(驚)

「お腹減ったから朝ごはん食べる…」

もうびっくりです。

布団も上げて雨戸も開けて… 朝刊取りに出るし。

いやいや、夕方だから…。

そりゃあ毎日もめるわなぁ。(疲)

こんなことは初めてと言ってたので、ここまで酷くはないのかもしれません。

ただ、似たようなやり取りを毎日、しかもリハビリから帰った直後にやっているのか…。

先が思いやられますね。

そこからグチグチ軽く謎にキレられて… 解放されたのが20時前。

そのころにはオイラの頭痛は最悪状態でしたとさ。

蓄熱装置… フル稼働?

37.0度まで体温が上がっておりました。

まあね、25度で暖房が点いているし、窓も締め切っているので仕方ないか。

とりあえず音と光に反応しちゃうので、今日は作業できず。

夕飯はカレーなので、先ほど食して… 今日は閉店ですね。

この後も何度も起こされるのかも… と思うと憂鬱です。

 

次回は、頭痛次第?

それでは次回もお立ち寄り下さい~。