ブランブラン | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は作業できず。

まあ左腕が痛いのなんの。

午前中にゲームをちゃちゃっと最後まで。

2時間くらいでしょうか。

コントローラー… テニス肘には良くないっすね。

現状、軽く握ってても痛みが走る感じです。

なので、昼食を作って以降、アームスリングで吊っております。

この後夕飯を作るのですが、今日はそれだけに使うようにしようかと思います。

火曜日… イ〇ンさんのスポーツ用品店を見に行ってみます。

エルボーバンド、たぶん効くはず。(苦笑)

痛い部分をぎゅっと押さえると痛みが引くし。

問題は血が止まらないように加減するとこでしょうか。

その力だと痛みは引かないかもしれない。(大汗)

午前中の雨と先程から降り出した雨でジメジメ感が上昇中。

だんだん梅雨が近づいてきましたね。

暴れる前髪期間… もうすぐだ…。(大汗)

 

さて… 昨晩は1時間間隔での起床。(疲)

まあ眠い。

昨日だけの症状なのか、今後毎日なのか… 考えただけでも恐ろしい…。

今日は18時前に寝た(笑)ので、昨日よりはマシかも?

6回起こされるのは… 出来れば… 3回くらいで…。

この後、ゲームの方の入力を済ませて夕飯作って… 読書です。

最終巻、集大成って感じで好きなんですよねぇ。

なんと、密林さんで電子書籍版が…。

本もいいんですけど、利便性で考えると…。

持っている本でも繰り返し読むのなら電子書籍版を買い直すものあり?

聖刻系とかも買っちゃう?

日下部氏の作品は順次電子化されています。

ワースブレイドのシナリオも同じく。

紙媒体… どんどん無くなっていきますね…。

紙の臭い、好きなんだけどなぁ。(淋)

 

次回は前腕次第です。

頭痛より厄介になってきました。

腕なので使わないという訳にはいかないのが辛いとこ。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。