スケジュールの抜本的な変更 | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は… 湿度が高かったっすねぇ。

頭痛の方は暑くなかったからか…中の中という、薬は無しでいいとこで推移。(苦笑)

前腕痛… サポーターは1日で外すことになりました。

夕方に関節痛が発生。(大汗)

2日くらい着けずに過ごさないとすぐ関節に痛みが出ちゃっております。

月曜日から再装着… ですかね。

 

今日はほぼ定時。

帰宅したのは18時45分ごろ… 当然雨戸は…。(汗)

今日は母がリハビリに行く曜日。

当然のように夕飯でもめたそうな。

帰ってくると布団は敷いてあるし風呂も準備万端。

着替えの用意は… していって無かったそうで、そこで大揉め?

夕飯も当然準備出来てません。

だって17時過ぎに帰ってきたんだもん… だそうな。

これ、もう無理なスケジュールですよねぇ。

病院なので予定を変える訳にも行かず。

月水金は16時から施術?

火曜は9時20分から… と、決まっているようです。

そのくらい患者が多いとこなので、急な変更等々は無理なんだって。

病院に合わせてあげるのが筋なんですけど… 無理みたい。

18時前には寝たそうな。

愚痴… というより呆れかえってましたねぇ。

オイラも夕飯食べて、自室に戻って頼まれ物の準備を。

すると… 21時半に階下でもめてる… の?

会話を聞いてみると…

「朝ごはんを食べる」

って。(驚)

キライなものは全て捨てて夕飯の8割くらい食べていないジジ。

それで満腹になったと言い訳して捨ててるんですけど、3時間後に空腹で寝られないって…ねえ。

キライだから食べていないということを隠し通しているつもり。

ほんと、困ったもんです。

2時とかにまた起き出してくるのかと思うと… 疲れちゃう。

 

今日は今後の土曜日の買い物ツアーに関しての緊急会議(笑)をしておりました。

10時からイオ〇とヨーカ○ーの専門店が開店。

その時間に行こうと。

11時半には帰ってきて、食材は昼からまた出る… ということになりました。

ここで困った問題が。

オイラ、散髪をヨー〇ドーさんの15分カットのとこで済ませております。

滞在時間の短縮によって… 無理に…。(悲)

散髪屋も変更しないといけないようです。

○オンさんになら歩いて行けない距離では無い。

日曜とかに歩いて… って、イオ〇には理髪店かパーマ屋しかないんだよなぁ。

少し考えましょう。

除草剤を投入するようになったので、土曜日の午前中に余裕が出来てて良かったぁ。

 

さてさて、今日は…

これを作れ… と。(汗)

もうね、自分では作る気が無くなったみたいです。

リハビリ病院に持って行く手芸の花の横に置きたいそうな。

5分10分で組み立てられるとでも思っているようです。

頭痛もあるし前腕は関節も痛いし… ちょうどいいっちゃあちょうど良かったんですけどね。

サクッと…

リタッチしつつで1時間くらい?

説明書を見ずに進めたのですが、大きなトラブルは無し。

あとはもう1匹も組んで納品。

そのまま閉店となりました。

 

次回は、買い物ツアー次第?

頭痛、今日は昨日よりマシだったので、明日はもっと… 悪化?

元台風も遠ざかったので気圧が安定するとありがたいなぁ。

作業は、頭痛と前腕痛次第です。

グレーサフくらいはやっつけたいけど湿度はどうなるのだろう。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。