しまった… また始まってたみたい… | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は中程度の頭痛が10時頃から発生。

昼食後にイブプロフェンを投入… 今日は効き目あり。

鈍い痛みまで減退、そして、左前腕もまた…。(驚)

今日は関節の痛みはなく、念のためサポーターも無し。

前腕の痛みは午前中は昨日よりマシな程度。

昼食後は… かなり力を入れない限り痛みを感じず。

薬って偉大ですねぇ。

が… 帰宅して夕飯を作っていると… 左腕にピキッ!と痛みが走る走る。

薬の効果は時間によって薄れていく… これもまた当然のこと。

現在、頭痛も復活中です。(悲)

まあ、昼の活動期に痛みが減ったなら大成功ですね。

 

さて、今日は姉夫婦ご一行が18時前までいたそうです。

姪の旦那さん… 22時ごろまでお留守番だったみたい。(汗)

なにか送っておこうかな?(笑)

で、19時半ごろ帰ってくると… ジジがまだ風呂のも入らずご機嫌さん。

1歳児… 可愛かったんでしょうねぇ。

母もご機嫌さんでしたので、来てくれて良かったっす。

オイラも愛でたい。(汗)

ただ… そこから頭痛と戦いつつ母の話に付き合っておりまして、夕飯後解放されたのが21時半。

写真は姉が送ってくれたり…。

ギャン泣きからスタートしたそうですが、帰ることはキャッキャ笑ってたそうな。

次は… いつ来るんだろう…。

 

さてさて、TVの番組表を見て金曜ロードショーを録画。

すずめの戸締り… ですか…。

明日にでも… ん?転スラ… 3期… 今日から?

しまった、またアニメの確認をしてなかった…。(汗)

ドラマを基準にしちゃう癖を止めないといけませんね。

転スラと… 怪獣8号と… と…。

怪獣… 表紙しか見てないのですが、イメージと違う。(汗)

皮膚の全体に緑の血管みたいなやつがあるイメージなんですけど、着ぐるみみたい。

CGかぁ… 1話を見てみて判断しますかね。

転スラは確定で、ダンジョン飯とGガンダムは継続。

関西ローカルでなぜかゼーガペインの再放送があるみたい。

たどたどしい香菜ちゃんの演技… 耐えられるのだろうか。

DVDならあるので… いいかなぁ。

どちらも1話の放送がまだだったので実質セーフ。

全然間に合いましたよ。

あと追加するならオーバーロードの再放送?

劇場版公開までに2期の終わりくらいまでは進めるのかな?

劇場版… R15とかになりそうですね。

人間鈍器… そのままの意味です。

アレはお子様には見せられない描写ですが絶対必要でもあるシーンになるし…。

TV放送を回避したのは英断ですね。

 

ドラマはフジの月9月10を。

恐いくらい覚えている… ので、月9は完走したいなぁ。

あと、花咲舞が黙ってないが再ドラマ化みたい。

キャストは… キャストが… キャ…。

フランス在住になったし仕方ないのかもしれません。

ってことは… 最初からやり直すの?

ん~、比べちゃいそうなので止めておきましょう。

ドラマも2本しかなかったので、今期も不作っぽい。(悲)

 

作業は… お休み。

明日… は…。

 

次回は… 姫路城に桜を撮影しに行ってくる予定。

AM9時段階で晴れなら行ってきます。

帰宅は… 昼過ぎの予定で… そこから買い物ツアー。(鬼)

カレー&シチューも作るのでパテ作業は無理そう。

何か考えましょう。

ゲ… ゲームをそろそろやらないとどんどん…。(滝汗)

明日決めましょう。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。