くもり予報… | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は… 桜を撮りにはいかず。(悲)

8時半のお天気アプリ… 姫路は昼から雨?

降水確率40%になってました。

ってことは… 青空&桜&お城… は無理ってことですね。

大混雑している中、雨とか曇天… 断念しました。

明日も同じような感じで、8時半とかのアプリの予報を見て判断しましょう。

明日が最後のチャンスでしょう。

 

さて… 今日は… 大変で…。(疲)

胃が激痛です。

あの状態だとどこも引き取ってはくれないだろうなぁ。

このままだと母とオイラが精神的に病んでしまいそうで恐い。

どこかでストレス発散できればいいんですけどねぇ。

カレーとシチューを作っているときにアレだと…。

つい右手に力が入っちゃいました。(危)

毒が痴呆になると大変ですので、今逃げられる状態の方は早めに目の前から消えていと思います。

関係も断ってしまってもいいかもしれない。

そのくらいのことは… ですから。

自分自身をまず最初に労わることが大事だと思います。

オイラは… もう遅い。(悲)

今逃げるとご近所に多大な迷惑が掛かりそう。

おっと… いかんいかん…。

止まらなくなるのでこれで。(苦笑)

 

作業の方は、20時半にようやく解放されましたので… お休み。

土日はやっぱりダメだなぁ。

ゲームでもしてみて、気分転換できるかやってみましょう。

面白… いはず… ゲームは…。(笑)

 

次回は… 天候と頭痛と前腕次第。

今日は薬を投入せざるを得なかったのでリッキー投入。

明日、姫路城まで出向く場合は… 薬いらないかも。(笑)

作業する場合は… 明日考えます。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。