悪化… 困ったなぁ | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日の頭痛は軽め。

薬は… なぜか服用を。

そう、前腕が… 左の前腕が…。

関節部分とその前の筋の痛みが尋常じゃないくらいに。

10時頃にイブプロフェンを投入するもさして効果なし。

普段から飲んでいるので効き目が薄いんでしょうね。

関節も痛いので、今日もサポーター無し。

しかし、前腕の痛みが限界になっているので… 明日はどうしましょう。

近くに整形外科があればいいんですけどねぇ。

車で15分くらいは離れている感じです。

近いとこは救急指定の大きめの病院なので紹介状が必要だし。

整形外科って内科と違いなかなか無いっす。

あってもリハビリ専門。

帰りに寄れる… とこもなし。

どちらの駅近くには内科と歯科しかないのが辛いとこです。

明日、何とか乗り切らないと。

 

そんな明日なのですが… 姉夫婦ご一行と姪&姪の娘が来るそうな。

じーちゃん(義兄)が日曜出勤になるそうで、その代替で休みなんだそうな。

姪の旦那さんは金曜日なので仕事。

そうか… こんな急に休めないなぁ。(悲)

たくさん写真撮ってもらうように頼まないと。

13日が誕生日のおチビちゃん。

1歳かぁ… 早いなぁ。

そろそろ歩き出す?

つかまり立ちはしているそうなので近いうちに走り回るように。

がんばれ姪っ子!敵は早いぞ?(笑)

 

作業の方は、腕の痛みがアレなのでお休み。

で、やったことは… PCでマグカップの購入を。

オイラが使っているのをウチのジジが狙っているそうな。

帰ってくると… 無い… ということが頻発中。

座りが良いので寝るときに枕元に持っていくのに使いたいそうな。

探しに探して、路面店で売っているものでは最大?というニ○リの白いストレートタイプを使用中。

同じ色にすると自分のは使って洗わずに放置しつつオイラのを使うってことも…。(汗)

なので、オイラ用を物色。

450ml以上のステンレスじゃないものはなかなか…。(汗)

普段使いなので消耗品。

それに有田焼とかの6野口さんとかは出しにくいっす。

結局、今の物とそんなに差が無いノリ○ケ製のカラートリオというカテゴリーの青のを購入。

ノリタ○にしては送料込みで1815円はお安いっす。

いつ来るか… は未定。(笑)

国内発送だと思いたい(インドネシア製)ので、来週には手元に届く… といいなぁ。

 

次回は… 未定。

左腕の状態が激悪(苦笑)なので、それ次第ですね。

出来れば何か進めたいなぁ。

ビアレスのお尻を開口して… パテ詰めて… プラ板カットして… 詰めて…。

がんばれ!オイラの左腕!!(懇願)

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。