とうとうこの日がやってきました。

 

次男(中3)、

 

本命公立高校

 

入試。ニヤニヤ

 

次男が受けるコースは、

 

2月に1回、

 

3月に1回

 

最大2回受験のチャンスがあるのだが、

 

まさかの

 

インフル感染で、

 

2月の試験

 

受けることが

 

できませんでした。ゲロー↓↓

 

 

 

今朝無事に、

 

この日をむかえられ、

 

ただただ

 

ほっとしています。チーン

 

振り返れば

 

インフル感染以来、

 

「手洗い、

 

うがい、

 

マスク」

 

ババアと化し、

 

家族からウザがられるほど、

 

取り締まってきた私。チーン

 

本日をもって、

 

手洗いババアは

 

卒業です。ウインク

 

 

 

長男の時同様、↓↓

 

 

 

 

いつもより早く起床してきた

 

次男。

 

持ち物を自分で入念に確認し、

 

何も言わずに

 

出て行こうとするので、

 

慌てて玄関に飛び出して、

 

「行ってらっしゃい」

 

だけ言っておきました。ニヤニヤ

 

そろそろ

 

試験スタートの時間。

 

これが本当の

 

ラストチャンス。

 

全ての力を

 

出せますように。

 

 

 

まとめ

 

受験に

 

持たせようと思い、

 

用意していた

 

キットカット。

 

男どもに、

 

食べつくされ

 

空袋だけが

 

残されていました。

 

 

 

 

液が出やすくおすすめ

 

 

 
 

 

 

 

修学旅行で大活躍