最近、

 

三男(小3)が、

 

「大人になったら、

 

何になろうかなー」

 

とか言い出しまして。ニヤニヤ

 

以前は、

 

警察官か、

 

プロゲーマー

 

だったわけですが、↓↓

 

 

 

 

今回は?ウインク

 

 

 

 

「大きくなったら、

 

頭のいい大学出て」

 

 

ふん、ふん、

 

 

「会社に入って、

 

お金いっぱい貯めて」

 

 

 

ふん、ふん、

 

 

 

「大学作るわ」

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

まさかの、

 

大学創立者。

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ちなみに、

 

彼の言う、

 

頭のいい大学とは、

 

東京大学と、

 

京都大学。

 

なぜなら、

 

それしか知らないから。ニヤニヤ

 

 

そこから、

 

「名前どうしようかなー」

 

とか言い出して、

 

「○○(自宅の都市名)大学」

 

 

「もうすでにあるから、

 

あかんで。」ニヤニヤ

 

 

「じゃあ」

 

 

 

「日本ハーバード大学」

 

 

めっちゃ、

 

ぱくってるやん。

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

なんか、

 

ハーバード大学=

 

すごい大学、

 

というのは、

 

知ってるらしい。ニヤニヤ

 

とりあえず、

 

笑いをこらえながら、

 

「頑張りや」

 

とだけ、言っておきました。ウインク

 

 

将来、

 

ご入学

 

お待ちしております。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

未だに、

 

地元関西にあるのが、

 

京都か東京か、

 

区別がついてない時点で、

 

頭のいい大学へは、

 

入れそうにありません。

 

 

 

他にも、

 

三男には笑わされてます。ニヒヒ↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行で、大活躍。

 

 

 

液が出しやすく、おすすめ