【中間テスト】結果。最下位。 | 人間万事塞翁が馬~なんくるないさ~

人間万事塞翁が馬~なんくるないさ~

昭和母と平成生まれ令和女子の攻防日記。
娘のことは大好きですが反抗期に四苦八苦しています。
更年期 VS 思春期!

中高一貫私立中3を深海魚で悠々と泳ぐ娘とせっせと働くアラフォーわたしと癒やしの豆柴(2)の日々のこと。

ま、先にタイトルに書きましたけど。

 

 

 

最下位

でした。ゲロー

 

 

 

下差し全然勉強してなかったしね。

 

 

まあ、いつか取るとは思ってましたけどね。

 

予感しかありませんでしたけどね。

 

1位がいれば最下位もいる。

 

誰かは最下位なわけですよ。

 

まさかうちの子だとはね。

 

いつ取ってもおかしくはない成績をキープしてましたけどね。

 

いつかは取るかもとは思ってましたけどね。

 

けどね。

 

 

 

最下位か。ガックリガーン

 

 

ふふ・・・

 

地味にボディブローのように効いてきますね…笑い泣き

 

 

さすがの本人も、

 

 

ガーン「さすがにヤバイ」

 

 

と思ってたようですが、

 

だからとて何をするわけでもなく、

 

3日もたてば忘れてましたチーン

 

 

そりゃそうだ。

 

そこで心機一転するならもっと早い段階で勉強にシフトチェンジしてるはず。

 

 

さていったいどうするか・・・

 

 

と思っていたところに、

 

 

 

 

担任の先生からお電話が・・・!!!

 

 

下差し甦る中1のときの初お電話…!!

 

 

 

もっ、もしもーし…

 

 

 

続きます…!