【クリスマス】サンタクロースっているんでしょうか | 人間万事塞翁が馬~なんくるないさ~

人間万事塞翁が馬~なんくるないさ~

昭和母と平成生まれ令和女子の攻防日記。
娘のことは大好きですが反抗期に四苦八苦しています。
更年期 VS 思春期!

難関私立中2を深海魚で悠々と泳ぐ娘とせっせと働くアラフォーわたしと癒やしの豆柴(1)の日々のこと。

おはようございます!

 

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーですね!

 

今年は受験もないのでメリークリスマスでございます。

 

 

結論から申し上げますと。

 

 

今年もサンタはやってきました!!!

サンタサンタサンタ

 

 

中学生になったのでもう来ないのかと思ってましたが、

 

どうやらうちの担当サンタは甘っちょろいようです真顔

 

 

下差し去年のサンタはシビアだった。

 

 

 

 

遡ること12月初旬。

 

世間はクリスマスに向けて飾りつけやら商戦やら。

 

うちはコロナ(娘)まっただ中。

 

下差し初コロナ。

 

 

コロナ終わったと思ったら期末テスト。

 

下差し期末テスト結果。

 

 

そんなこんなでバタバタしておりまして、クリスマスの波に乗れずにいたのですが、

さすがにもうヤバいとなって、

アメリカへクリスマスパッケージを送り(EMSで送料1万3000円した笑い泣き)、

 

 

 

さて、サンタさんをどうするか。

 

 

 

というハナシになりました。

 

 

 

続きます。