当日券にしましょうよ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

6月ですねえ☺️
光一さんのFCから6月のカレンダーが送られてきましたよ🤗

FC限定ですから、ここではお見せできないんですけど素敵です。😍

https://ameblo.jp/tukiyono-kd/entry-12854298534.html


👆でリセールを喜んでたら
ああ~💦
そういうことになるかも😱なのね!

それなら当日券にしていただきたいわ。
必ず観に行く人に譲りたいですものね💦

リセールに出して転売ヤーを儲けさせるのは嫌だわ。

お友だちがいっぱい居る人なら
確実に観に行ける人を探して(もちろん定価で)譲ることもできるけど💦

そういうツテのない人には朗報だったのにねえ😮‍💨
転売ヤーには、儲けた額の数百倍の税金を課してもらいたい。

転売で儲ける奴らには重い税金を!

国税局の皆さん!o(*⌒O⌒)b