リセールのお知らせ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

光一さんのFCからリセール受付のお知らせがありました。


https://koichidomoto-fc.net/s/kd51/?ima=0207


ハズレてしまった方にはチャンスですね(^_-)-☆


ジャニーズのファミクラではできなかったけど、ちゃんと声は届いてたんですね。🤗


急に行けなくなって空席を作っちゃうかも😱という罪悪感を抱くことも無くなりますね。


光一さん個人のFCができて本当に良かったわ。


あとは🤔

転売ヤー退治ができるといいですね💦