松潤の独立 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

大倉くんと一緒に演出したドームコンサートは好評だったようですね。

https://l.smartnews.com/19Tsr

↓は↑の記事からです。
アイドルというダイヤの原石を見つける名人だったジャニーさんがいませんからねえ。
ジュニアのオーディションを担当してたタッキーはトベだし、ジュニアを一人前のタレントになれるように教育できる先輩たちが退所してしまいましたから厳しいでしょうね。

光一さんにその役を押しつけないでもらいたいわ。

光一さんはステージで輝く人なのですから💦
教育係にしないでよね!٩(๑`^´๑)۶

タレントの育成は、辞めて行った人を呼び戻してお願いするしかないんじゃないかなぁ🤔
教育係は「売れた人」じゃないと無理ですけど💦

売れなかった人に頼んでも売れませんからね😛