くす玉ヽ(=´▽`=)ノストーリーズ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

インスタストーリーズ😍ヽ(=´▽`=)ノ
https://www.instagram.com/koichi.domoto_kd_51?igsh=eWE3YWlheWFmODR3



光ちゃん、楽しそう😅
Eternalの千穐楽は真っ白な紙吹雪だったのね💦
♥️見せてくれてありがとう💕

客席では百合を振るサプライズも🤗
客席がサクラですって?🤣🤣🤣

光一さんが「フラワーロックみたい」って?

音楽に合わせてお花が揺れるのよね😉✨

千穐楽に芳雄さんが来てくださって嬉しかったでしょうね。(*^^*)

次の大阪公演まで少し時間がありそうだけど、光一さんも休めるのかしら?
とりあえず、美味しいも゙の食べて体重を増やさないとね😅

亀梨くんのYou Tubeチャンネルの時に太ったって言ってたけど、2ヶ月の公演でガリガリに痩せちゃったもんね💦

おばちゃんの贅肉を分けてあげたい⇐要らんわって言われるだろうけど🤣🤣🤣


ラストイヤーだから円盤化されるのかなぁ🤔
光ちゃんの思い出用の動画を分けてくださいね。