あなたの魔女的才能は? | わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

一番近くにいて、
一番興味があって、
それでも知りえないのが「わたし自身」

まだまだ未知なる自分に出会いたくて、きっとわたしは、人生を旅しているんだ。

「You&Me」を探求する旅のアイテムを分かち合います。魔法・占い・数秘・ヒーリングとかエトセトラ☆

春土用から取り組み始めた企画。

土用ごとに、新コンテンツを作ろうと決めました。


7月20日から夏土用に入りまして、ファストアンサーのコンテンツ第2弾リリースです☆


ファストアンサーは、リザストの仕組みで、新しいメルマガ読者さんと繋がるためのコンテンツ。


第2弾は、隠れたあなたの魔女的才能を探る設問!


参加して下さった方からは、

「面白い!」

「確かに当たってる!」

「アドバイスまで書かれていて読み応えあった!」

と、嬉しい反応♡


無料診断です。

ぜひ遊んでみてね。


あなたの魔女的才能は?