わたしを知るために | わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

一番近くにいて、
一番興味があって、
それでも知りえないのが「わたし自身」

まだまだ未知なる自分に出会いたくて、きっとわたしは、人生を旅しているんだ。

「You&Me」を探求する旅のアイテムを分かち合います。魔法・占い・数秘・ヒーリングとかエトセトラ☆

分かった!分かったかもしれない!


ずっとずっと考えている。だんだんと、輪郭はハッキリしてきて、鮮明になってくる

「何のために」

ということ。


なぜ生まれ、

なぜ生き、

何を学び

何が好きで、惹かれて、

何を人と分かち合いたくて

得てきた何を提供したいのか

何ができるのか


何のために。


「わたしを知るために」


かもしれなーーーいっ♡ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


なんで数秘に惹かれるのかも、

タロットが好きなのかも、

占いでも、魔法でも、

地球暦でも、フォーカシングでも、舞でも。


全ては、わたしを知るためで。

好きなのは、そこに「わたしと同じもの」

を見出すから。


めっちゃシンプル。

今までも見つけてたかもしれないワード。

だけど、なんか精度が違う。


それを、分かち合いたいから。


「自分のこと」を知る人が増えたら嬉しい。

それは安心な世界だ。ゴキゲンな世界だ。


「わたし」を知ったら、「わたし」の癒し方が分かるし、ハートがヒーリングされる。自分のゴキゲンをとるために、自分が自分のカウンセラーになる。

そんな人で溢れる世界にしたい。


ここを基点にしたら、メニューもブログタイトルも変わる。最近、変えたい熱がキテたから、やってみよう。エネルギー変わるかもしれない。