地球と天王星 | わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

一番近くにいて、
一番興味があって、
それでも知りえないのが「わたし自身」

まだまだ未知なる自分に出会いたくて、きっとわたしは、人生を旅しているんだ。

「You&Me」を探求する旅のアイテムを分かち合います。魔法・占い・数秘・ヒーリングとかエトセトラ☆

私(地球)と天王星の関わり。

その度合いは、もはや、現世に生まれる前から

プロットされていて、約束されたように軌道を廻っている。

意識的になったのは、よしくんに星詠みをしてもらったから。



ちょっと壮大すぎて、書ききれるか分からないけど、書いてみよう。


まず私の誕生日

太陽中心ヘリオセントリックのチャート。

天王星220度あたり。(180度になっているところを、0度とした場合、40度あたり)


私は、占星術に詳しくないし、地球暦を使っているけれど、星読みや、惑星については、リーディングはしていませんし、地球暦としても、「惑星がこういう配置だったら、どう読めるか」という見方はしてはいません。


でも、およそ110度の間合いをもった関係性。これが1つの知らせ。


*  *  *


12月の中旬に、星詠みのよしくんと近江神宮で出会った。ジオもヘリオも詠むよしくんとのセッション。最近あったことや、ビジョンなど話していてね。

天王星の話になった。

ボイスメモとっておいたらよかったくらい、スコーンと色んな話は忘れてしまったけど(笑)天王星が、私の人生に色濃く影響していることは分かった。


そして、話は11月5日。新月で、地球と天王星の結びの日に起こったことの話になったのです。




私の誕生日から天王星はおよそ反対の位置。

天王星は、84年で太陽の周りを1周するので、42歳前後は、反対になる。今、私は45歳だから、反対あたり。


11月5日は、私が人生の岐路に立った、、、というか。立たされた日になる。

伏線は張り巡らされていたけど、まさかこんな風に繋がることになろうとは。またそれを、自分が見つけたり、踏み出したりしたわけではなく、「向こうから」啓示のようにやってきた。


まさに、岐路に立たされた日になったのです。

これから、その道を選ぶ人生もあるし、選ばない人生もある。さぁどっち行く?と問われる日。


この啓示は、もしかしたら2025年くらいから(つまり未来から)引っ張られているかもしれないと、よしくん。


何らかの形を成すような90度程の角度。

1つの型ができるかもしれません。

これも、1つのお知らせ。


*  *  *


そうか。天王星が引っ張ってくれてるのかも。


私は、ビーズジュエリーの櫻子ちゃん


が京都に来てくれた時に、地球と天王星のイヤリングをオーダーしました。

パワーをもらって、現実化しようと。

天王星らしく新しい世界を生み出し、この現実世界に実現できるように。


11月5日から半年経って、地球があの頃の反対の開きへ。

櫻子ちゃんは、5月5日。

立夏。地球と天王星の開きの日のエナジーを受けて、制作してくれていました。



青が地球

シルバーが天王星


この星々にあやかって、私は、どんな世界を現実化するのか。


耳元で星の囁きを聴きながら、私の軌道をすすむ。