【無料診断】生まれ日からみるあなたのヒトカケラ | わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

一番近くにいて、
一番興味があって、
それでも知りえないのが「わたし自身」

まだまだ未知なる自分に出会いたくて、きっとわたしは、人生を旅しているんだ。

「You&Me」を探求する旅のアイテムを分かち合います。魔法・占い・数秘・ヒーリングとかエトセトラ☆

リザストで無料診断作りました⭐︎⭐︎

私は「数秘」という知恵を、人間関係や日常の暮らしに活かしています。
この無料診断では、あなたの生まれ日から「あなたはこんな感じ」という大まかな全体の印象を教えてくれます。
あなたのものの見方や、行動のパターンを表します。

しっくりくるかな。
うーん、ちょっと違うと思うかな。
生まれ日の数からだけ「あなた」を読むのではないので、これはヒトカケラとしています。

感想をお寄せいただいた中には、気づきがあったことや、自分への肯定など、皆さまそれぞれ受け取って下さって嬉しかったです。

どうぞお試しください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

生まれ日からみるあなたのヒトカケラ