フォーカシング | わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

一番近くにいて、
一番興味があって、
それでも知りえないのが「わたし自身」

まだまだ未知なる自分に出会いたくて、きっとわたしは、人生を旅しているんだ。

「You&Me」を探求する旅のアイテムを分かち合います。魔法・占い・数秘・ヒーリングとかエトセトラ☆

最近、フォーカシングに興味があります。
そして、先日のワークで身体からの声を「聞けそうで聞けなかった」場所。

確かに何かを発しようとしていたのだけど。

場所でいうと、鼻の奥?松果体っていうのか?
なんか洞になってるような感覚だった。

コントロールセンターのような?コックピットのような?

また寄るからね。また聞かせてね。と、先日は去りました。