最近気づいたこと | わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

一番近くにいて、
一番興味があって、
それでも知りえないのが「わたし自身」

まだまだ未知なる自分に出会いたくて、きっとわたしは、人生を旅しているんだ。

「You&Me」を探求する旅のアイテムを分かち合います。魔法・占い・数秘・ヒーリングとかエトセトラ☆

ぶわっと湧き出た気持ちを、言語化できるか分からないけど、ちょっとチャレンジしてみよう。


私は、数秘セッションや、タロットメール占いや、お茶会などのイベントを提供している。

お申し込みが入ろうと、入らなかろうと、淡々と「やるんだ」と決めているし、反応がなければ、「どのようにしたらいいか、工夫したり見直したりしよう」と、取り組んでいる。


でも、あまりに反応がないと「ない」のがデフォルトで、ちょっと諦めにも似た気持ちが横たわる。


私は、数秘で見ても、ビジネスを廻していくチャレンジは求めているし、そこでの体験や実感は、とても大切。でも、なかなか難しいと思うこともあった、、、。マッチングが上手くいかないのかな。そもそも私にメッセージ性がないかなとか。色々考えちゃう。


でね、この前の「情報空間セッション


を通しても、「外していこう、その「受け取ってもらえないかもしれない前提」」って思ってたのね。


それと、お仕事いっぱい受けたいっていうのが「本当の気持ち」なら、それ受け取っていこう。オープンな心で(自分を)広げていようって思ったのです。扉開けとこうって。いや、開けてるつもりなんだけどね。



話は変わって、私は予約受付フォームとしてリザストを使っていて、「なんでなんやろ」ということが起こった。


それは例えば、こう。


・リザストの受付時間の設定を10時、12時、14時、16時としていたとする。

・18日10時に数秘セッションの予約が入った。

・リザストに反映させる

・すると、10時だけじゃなく、全部の受付時間が消える。表示されない。1日1枠受けているタロットメール占いの受付時間も消える。



なぜ。。。


で、リザストの無料相談をしてくれている人をネットで探して相談した。


そしたら、「予約全体の設定」の1日あたりの受付最大人数が1名になっていたことが原因だった!


だから、1名入力したら「その日は終わり」ってことで他の受付時間が表示されなくなっていたのだ。



なんですと(,,꒪꒫꒪,,)っ!と、


( ゚∀ ゚)ハッ!とした!


無意識か、意識的か知らんけども。「受け付けたい」とか言いながら、「忙しくなるのも、なんだかなー」って制限かけてたん、私やないかいっ!


設定から、設定しとったやないかい!(笑)


だから、1日に受ける人数、1名にしとったんかいっ!お仕事いっぱいしたいなら、もっと受付するんやろーわたし!1名ちゃうやんけー(笑)


って散々自分にツッコミいれました。



設定から枠、外しました。


マインドセットも変わったつもりです(笑)


セッション沢山受け付けたいよ♡楽ちんになる人増やしたいもん。私でよかったんだーって自分を抱きしめてあげれる人で溢れる世界にしたいもん。


わたしが笑えば世界は微笑む☆


ゴキゲンでいることができて、あなたがあなたであるほどに、世界はとても優しい。


ご予約お待ちしております♡






ハートヒーリング つきとあそぶHP


♡閉じられた場で自分を表現 note


ココナラ



♡メルマガ、予約フォーム、メニュー一覧 

 リザーブストック


裏の占