宇陀の旅 | わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

わたしに出会う旅*ハートヒーリング つきとあそぶ

一番近くにいて、
一番興味があって、
それでも知りえないのが「わたし自身」

まだまだ未知なる自分に出会いたくて、きっとわたしは、人生を旅しているんだ。

「You&Me」を探求する旅のアイテムを分かち合います。魔法・占い・数秘・ヒーリングとかエトセトラ☆

11月は、何かと遠方へ出かけることが多かったです。メッセージ性もあり、紐解いている最中。まだ言葉にならない部分も多くあるので、なかなかアウトプット出来ませんが、溜まっていくので、少しずつ書き出します。


まず、11月7日は奈良の宇陀に行きました。


2週間くらい前から、「宇陀」というワードを、ほんとによく目にしていました。


毎日見るし、1日2、3度の時もある。


さすがに、何を伝えて下さっているんだろうと思い、前向きに宇陀行きを考えだし、、。


Facebookの投稿で、

「宇陀、宇陀言われてる」と伝えると、また新たな情報が舞い込み、「あー、日まで決めて早めに行かなきゃ」と思いました。


友達からの情報で、11月6日に素晴らしいイベントが開催されることを知り、「一緒に行く?」と誘ってもらったのです。

でも、6日は仕事だったので、雨が降ったとしたらイベントが「延期」となる7日に宇賀行きを決定。


天麻那舞のオンライン座学を7日に入れていたので、予定変更してもらわなきゃなーと思っていたら、なんと、先生が私を8日の座学メンバーに入れておられた!(笑)7日って頼んでたのに、自動的に勝手に(笑)


というわけで、予定変更せずとも、7日が空きました♡


1人でも、もちろん行けるんだけど(笑)日曜日だったし、旦那さんに運転してもらい、小3の息子も一緒に、イザ宇陀❗️


龍鎮神社




龍穴神社



芸術の森




龍との繋がりがあったのかなーと思いつつ、驚いたことは、3ヶ所の場所で3回とも、同じ蜘蛛を見たこと。苦手な方には、閲覧注意かな。


•く


•も


•だ


•よ






蜘蛛のスピリチュアルなメッセージとしては調べたら色々あったけど、仕事の面で兆しとなることを、旅の道中で旦那さんと話した。この旅の数日前に、ひょんな流れから浮かび上がったこの仕事の話の内容は、私だけでなく、旦那さんの人生をも大きく変えるかもしれない話。


やりたいことと、やれることは少し違うかもしれない。でも、やれることをやっていけば、やりたいことになるかもしれない。


それまでの準備を、これからするのかな。


蜘蛛の話を舞仲間にしていたら、舞の先輩のブログに、蜘蛛のサインあったと聞いて、

こちら


豊雲野大神。。。


そこから、また色々調べていたら、土蜘蛛という存在がいたそうで。


なんか私はルーツとして、たとえば殺めた側であったとして、今は殺められた側との縁を結び(また逆もあり)その因縁を昇華させていく。


歴史の中で、その時は選ばざるを得なかった選択があり、だからこそ傷ついたり傷つけたりしたこと。

それを今、赦していく祈りのど真ん中を生きること。


まだ後から分かってくることがあるんだろうけど、何か深そうな旅だったみたい。