鎌倉 ガチ散歩 の道案内をさせていただきました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

 

 

 

 

 

絶好のお散歩日和の22日(日)に
 『きりん塾』さん 塾長 まさきりん さん  の
鎌倉ガチ散歩 の道案内をさせていただきました。

ご一緒していただきました
石川 綾 さんのブログにもご紹介されています。
鎌倉散歩、たくさん歩いたよ!!

今年は暖かいからなのか
もう藤の花がきれいでした。

塾長のりんちゃんから
とっても興味深いお話を伺いながら

神社・仏閣を巡っていきます。

子どもの頃から親しんできた場所が
こんなにも凄いパワーを持っている場所だったとは・・・あせるあせる
驚きです!!

 


特に今回のコースは
鎌倉の中でも私が一番好きな場所ふんわり風船ハート
とっておきのコースですから
そこをピンポイントでエネルギーや神様の切り口からのお話は

 

 

心の奥にググッと来るモノがありました。

そして・・・
そこから数日
人間関係が、ガラリと変わり始めています。


次回は秋ですね。
もう少し距離を伸ばして行く感じになりそうです。

今度は月の華のメンバーさんも
ご一緒させていただこうかな~~音譜