辛口の伯母とのかけがえのない時間♪ 本物の粕漬けの味を知った感動^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 


肝心な写真を撮り忘れたので、😅

伯母が喜んだ牡丹です。
 

昨日・今日と連日で、伯母のところに行ってきました。音譜
先週は、なかなか時間が取れなかったので
久しぶり(と言っても1週間ぶりかなあせる)に
顔を出すと、ちょっとびっくりしたような反応をしていまして汗

前の日に、
「明日は粕漬けをもってくるね~~乙女のトキメキ
と、差し入れの話をしていたので
(施設には許可を取っていますグッ
今日は
温かいうちに
そして
お昼の時間に間に合うようにと

 

バイクで持って行くと
本当に喜んで食べてくれました。

さすがに・・・
『ちゃんとした人が作るものは違うね~おねがい
(これは粕漬けの事です)
と、ご満悦。

私が焼いたのだけど・・・ね
そこは深く突っ込まれなかったウインクので
良かった・・・ふんわりウイング

伯母は、美味しいモノを良く知ってるので

話をしていると、色々と教えてくれます。
魚久さんの粕漬けなんて・・・
たぶん・・・伯母に教えてもらわなかったら

一生知らないで食べる機会はなかったかも・・・

中でも、特に「銀鱈(ぎんだら)」は
酒粕の味がマッチしていて物凄く美味しいんです。ふんわり風船星

本命二黒・兌宮傾斜の伯母は
やっぱり美食家なんだね~~
なんて高島観象の暦を見ながら
誰々は‟あ~でもない” ‟こ~でもない”と
一緒に楽しい時間を過ごしました。

ちなみに・・・タロットはあまりお気に召さなかったようです。
やっぱり辛口なのよね・・・叫び