鎌倉散歩、たくさん歩いたよ!! | 【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・自由ヶ丘・目黒】
片手にふれるだけ、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター石川綾です。

大仏さん、どーん!!

お天気の良い、日曜日
プロまじない師Masaki★Ki-rinさん
主催のきりん塾企画で、
鎌倉散歩に行ってきました。

コースは、
鎌倉駅→銭洗弁天さん→佐助稲荷さん→
大仏ハイキングコース→大仏さん→長谷寺

ガイドとして、
占い師の雨音先生が来てくださり

朝から、夕方まで
たくさん、たくさん
歩きました!

流石!
持っていりお二人。
雨音先生とMasakiさんそろって

大吉~!

ちなみに…私は末吉でした。

銭洗弁天さん、佐助稲荷さんとも
実は…元神奈川県民の割には初でして

Masakiさんと
一緒に回らせてもらったなかのお話から

個人的なこじつけ、
いや、感応ということで
口3つの区にいるから
あー、今なんだな~と。

その後…
佐助稲荷さんにご挨拶をして…
大仏ハイキングコースへ。

運動不足気味には
ちょっと応える箇所もありましたが
木陰の風も気持ちよく

この歩いてる中での
雨音先生とMasakiさん
皆さんとのお話も楽しく

一息休憩の時に、
作ってきたココアパウンドケーキも
皆様に好評で嬉しいかったです。
(パウンドケーキの写真…忘れた)

ランチはお蕎麦♪

そして、
大仏さん→長谷寺へ。

長谷寺はあじさいを見にきた記憶は
あるのですが…
観音様の記憶なしの
元神奈川県民。

改めて…
長谷観音様にお会いして…
ちょっとウルウル。

そして、
併設の観音ミュージアムで
対面した観音様と
更に感応させて頂くことが
出来たように感じました。

このミュージアムで観音様は、
私たちに
わかりやすい言葉や
受け入れやすい人物に
姿を変えて表れる
その姿は33。

と、言うお話に
めちゃくちゃ納得!!
だよねー!
だって、同じ事言われても
納得できるとき、出来ないときが
あるよな…と。

その後、
お土産屋さんなどをフラりとして
終了となりました。

私は万歩計を付けてないのですが、
Masakiさんの万歩計で
15000歩オーバー
たくさん、たくさん
歩きましたが
不思議と疲れず

更に時間もゆったりした
鎌倉散歩となりました。

鎌倉には
気になるお不動様がいらっしゃるので
また、来たいと思います。

ご一緒の皆様、
企画してくれたMasakiさん
ガイドしてくれた雨音先生

ありがとうございます!

今日も楽しく
毎日、happy♪