グループセッションから見えてくるもの | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日は   新星堂 『Style's cafe』さんで
グループセッションでした。


今回のテーマは「自己完結」

この言葉に誘われて参加を決めたのだそうです。

意味を調べてみると
ネガティブなことしか出てこないんです・・・
と、おっしゃっていた参加者のかた(Yさん)は
とってもポジティブに捉えていらっしゃいました。

Yさんのイメージ
【一旦それまでのサイクルを終わらせて 新しいスタート】

 

私のイメージ
【中途半端な状態でも終わらせてしまったこと】

これだけでも大きな差が出ます。

そして質問シートに書き込んでいきますが
そこから出てくる感情は
「さみしい」
ここは私も同じなんですね。

Yさんは、全然違う帆他のセミナーでも
この感情のことが出てきたそうです。

そろそろ・・・
じっくりと向き合う時期が来たのかな

そんなお話しもしました。

そしておまけの 「カードで1年を見る」してみると・・・

 

{3986CB7A-A1DF-40ED-88BD-B94F808EB776}

 


これから大きな変化が待っていそうです。音譜
そして、来年は感情をどんどん出していく時みたいです。
自分の感情を上手に出せるようになったら
周りの世界がガラリと変わってきますよ!👍

 

 

 

 

 

ふんわりウイング次回でグループセッションは一旦終了します!
12月のテーマは
【完成させる】
2017年を振り返るもよし
人生を振り返るもよし

あなたにとって『完成』とは何でしょう?
11月のテーマとも被るところがありますが
今度はもっと広い意味でひらめき電球

反省会ではないので
ダメ出しなどはありません。
安心してご参加くださいね。

12月15日(金)  10:30~
(ホットかアイスのコーヒー付き)
詳細は
🔹Style's cafe  さんでのワークショップ「グループセッション」
🔹グループセッションとは?  テーマが、反応するワードなら・・・そろそろ卒業する時!