10月20日(金)センター北 グループセッション テーマは『移動(移行する)』 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【移動・移行する】 道は一つじゃない!

 



やりたいことや欲しいもの
すぐには手に入らないこともありますよね

ちゃんと計画を立てて実行したのに
なんだか上手くいかなかったり

タイミングが妙に悪い・・・
なんて時には

『もしかして・・・私に「やるな!」と言っているんじゃないかしら・・・』

なんて疑心暗鬼になってしまったり

そういうこともあるにはありますが
本当にやりたいことなら
簡単に諦められないです。

他に道があるかもしれませんよねポイント。

ひとくちに「他の道」と言っても
今のやり方だと、ちょっと違うのかな?
位のイメージから
大きく舵取りを変えるような変更もあります。

特に
・一生懸命準備をしたから
・綿密に計画を立てたから

など、今までやったことが大きければ大きいほど
そのことに意識を取られすぎてしまって
視野が狭くなってしまいます。

準備していたこと

に対して執着が生まれてしまうんですね。あせる

だから、目の前の現実を受け入れたくないんです。

「そんなはずはない」
「こんな結果になるとは」

こんな心の声が聞こえてきたら注意信号
問題は ここからどうしていくか になります。

☆それでも、無理矢理受け入れて
対策を練る(移行する)

☆もういいや~ 
と諦めて全く違うことをする(現実逃避する)



今回のグループセッションでは
この違いをミニワークします。
あなたはどちらのタイプですか?

どちらにしたって
目的地は変わらないんですよ
だって・・・
「もういいや~」の裏にある感情は
「ぜんぜんよくない」ですから。

結局どちらを選んでも
自分のやりたいことや欲しいものは
変わってない

目的が変わらないのだったら
まずは現実を受け入れてみる
そして他の道はないのか探してみる
これが出来るだけで、現実の世界は変わってきます。
1本の道にこだわらないことなんですね。
頭を柔軟にして、自分にかけている
「制限」
に、気付いてみましょう。


諦め≠手離し

自分自身に「もういいや」と言うことをやめませんか?
だって、道は一つだけじゃないんですから。

私も一緒に考えます。

参加の方には、
一人一人の1年間を占うプチカードセッション付きです。ハート

 

グループセッション in センター北 
星10月20日(金) 10:30~12:30
*午後は個人セッションです
ワンドリンクカフェ(ホットかアイスのコーヒー)付き

3000円 (税込み3240円)


ご予約はコチラ  

『音楽のある生活 新星堂モザイクモール』 
携帯 TEL (045)910‐3551