運慶展に行ってきました。^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

{52012F37-09B5-44B2-ABE9-A3A18A0A9630}


会期終了が迫った先日
ようやく上野まで行ってきました。

普段なかなか拝見できない仏像を
割と近くで拝見する機会があるので
嬉しいです。

 

もう行くことはできないかな~と
諦めかけていましたが

友人の投稿を見て
俄然行こう!という気持ちになり
何とか時間をやりくりできたことも
本当に不思議でした。

いつも、
「眼力がある」
と言われているのですが
仏像の眼力に圧倒されっぱなし

教科書で見ていた仏像の
本物が目の前にある
これだけでテンションは上がります。

{CDEC209C-3CD5-43BE-8DAA-78AFC0941EE7}

{6DB7795D-403B-4340-8289-2112B794A107}


そして、今回初めて
夜の博物館に行きましたが
ライトアップも綺麗で
建物がとっても素敵でした。

芸術には疎い方なのですが・・・あせる
いつも荒々しい私は
しなやかな美しさ
にとっても刺激を受けました。