病院にて | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

病院の待ち時間のなんてことはない話です。汗

今日は、家族の検査のために
大学病院に行ってきました。

結構な時間、待合のベンチに座っていましたが・・・

ちょっとぼ~~っと
床を見ていると・・・

水面のようになって
ゆらゆらしているんですよ・・・
人が通ると
急に普通の床に戻るんですけどね。

 

他の場所では、たまに見ることがあったんだけど
この病院では初めてでした。

 

いったい何だったんだろう・・・あせる

何回見直しても
なんの変哲もない


でも、何時間経っても
ゆらゆらしてる

不思議な体験でした。