今日は、まった~りと・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

{C2AF801B-22F5-41DD-84E6-FAF20BF9649D}


今日は午前中は・・・アレでしたがあせる
(子どもの学校のPTA運営委員会でしたので汗

午後はまった~~りと過ごすことができました。

自分がダメな部分
頑張っている部分
変わってきている部分

カウンセリングを意識していると
ついつい自分のことを

『良い子』

にしたくなったりして
素直な自分を出せなくなってしまったりします。
でも
それは嘘をついているわけではないんですよね。

今日は、割と自分の感情に素直に
そしてマイルドに表に出せていたのかな~と。

ずっとずっとモヤモヤしたものを心の中に持っていたんですけど
それもスルリと出てきた感じ。
きっと紫月さんの雰囲気が
そうさせてくれたんだろうな。

実は、以前とっても許せないことがありまして・・・
あるヒーリングをされるかたでしたが
中途半端なことをして
そのまま放置

さぁ~どうしましょうガーン的なことになりました。

今となっては、自力で何とかできましたから
かなりの荒療治ですけど
効果はありまして
その他にも
いろいろと・・・
やらかしてくれたということでは
良いことも悪いこともいい経験になっていますから

必要な出来事だったんだな~
という結論に達しました。
 

これで過去のモヤモヤと決着がつきました。

こんな風に過去の出来事にケリをつけるには
ふんわりウイングまった~~りとした時間と
ふんわりウイング美味しいもの音譜
ふんわりウイング抜群な聞き役

がそろっているのが良いグッド!

ごきげんかふぇ さんには
この3つが全部ありますよ。


今日のランチ

{446AEC63-3BAE-4F07-BC07-8F9F65EFA2CC}

{14849254-515D-488F-A1BB-1170E1684D21}

{8CEE3ED3-1928-4A78-BA21-3771B3960B6C}

焼きリンゴ
超絶美味しかったです。💕
 

毎週水曜日は雪仲紫月さんがオーナーの
【 ごきげんかふぇ 】 です。

月と雨音は毎月1回 対面鑑定をしています。


お問い合わせ・ご予約メール