☆糸かけ曼荼羅☆ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【☆糸かけ曼荼羅☆】

糸かけ曼荼羅アートワークショップ (本講座)


普段忙しいひとこそ
“じっくりと自分と向き合える時間”
を作ってみる必要があります!

 

 

 板にくぎを打つことから始める意味は?

 

『破壊』 『再生』 『創造』

 

という行程を、糸かけ曼荼羅を作りながら
体験していくことです。
出来上がった曼荼羅を見ると、
今までの自分を俯瞰することも出来ますよ。

 

 

このワークを通して

 

虹どんな私になりたいのか

虹何が邪魔をしているのか

虹私にとって心地良いこととは


を、是非発見してみてください。

終了後はご自身で講座をすることができます。
私がお伝えできることは全てお伝えしています。

材料も、ほぼ実費にてお分けしていますので、
終了後すぐに講座を始められた方もいらっしゃいます。
 

講座の様子→ 『満員御礼!! 糸かけ曼荼羅ワークショップ開催しました。

 

              http://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/theme-10092102090.html

      →笑顔がいっぱい!! 「糸かけ曼荼羅ワークショップ」

       →浄化の雨の中・・・春分の「糸かけ曼荼羅 本講座」開催しました

ご感想 → 『色と糸の織りなす模様の美しさに癒されます

 


 

 

【日程】   年間4回 (春分・夏至・秋分・冬至 の前後の日)
詳細が決まり次第ブログでアップいたします。

        
【時間】    5時間程度

【参加費】  7500円 (材料費・テキスト代込み)

再受講も承ります。 3000円  (材料費別途)

 

 

 

 


        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

宝石ブルー一緒に「糸かけ曼荼羅」を作ろう!

 

ただただ・・・

  糸かけ曼荼羅を作りたい!



 

 

 

 

 

 

 


一人で作るのは寂しいな・・・
材料を集めるのが大変・・・
一緒に作りませんか~
という事で再受講のかたもお待ちしています。音譜

本講座を修了された方は特別価格でご参加いただけます。

完成後の残りの時間は、みなさんで作品をシェアしながら
茶話会などできればと思っています。