明日は「一緒に糸かけ曼荼羅をつくろ~~!」です。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【明日は 『一緒に糸かけ曼荼羅を作ろう!』 です】



今回は、15センチ×15センチの小さいサイズを出来上がることまでが目的です。

頑張って作り上げて、「おしまい」の意識を高めてみようと思います。

とにかく・・・ワーク中は、糸かけに集中していきますので、特にテキストなどは使いません。

ただただ・・・“作る瞑想”をしていきます。



先ほどまで準備をしていましたが・・・

今までの「糸かけ曼荼羅」とはちょっと趣向を変えてみました。


明日のテーマは、


『宇宙月夜


みんな宇宙の中にいるんだよ~~!!


というイメージです。


もちろん、私も作成するので、気合を入れて作りますよ~グッド!


さぁ~ワクワクしながら・・・そろそろ寝ることにしましょうおやすみ

ワークの詳細は、また後日アップいたしま~す。ニコニコ


ご縁のある方につながりますように虹