フォーラムまつり 大盛況でした^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【フォーラムまつり 大盛況でした^^】

今日は、フォーラム祭りでした。

場所は、戸塚駅から徒歩5分くらいかな?


画像を入れたかったのですが、すべて横に向いてしまうので、

今回は断念です・・・汗



本当は、数人でやるつもりだったのですが、みなさんご都合が悪くなってしまい、結局鑑定は私一人。叫び

先日、中級を終えられた方が、お手伝いに来てくださったので、本当に助かりました。

やっぱりイベントは、一人だと大変だな~と実感しました。


本日、ブースで体験してくださったお客様は、13名でした。

そしてお断りしてしまったお客様も何名かいらっしゃいまして・・・

その方たちには、本当に申し訳なかったですしょぼん

次回、11月1日のフォーラム南太田まつりでも、ワンコインタロット占いをいたしますので、ぜひそちらにお遊びに来ていただければと思います。

多分・・・ワンコインで占いをするのはこれが最後になります・・・



タロット占いを体験されたお客様の声などいただきましたので、これからご紹介できればと思っています。(ブログに掲載することをご了承いただている方のみです)


ひとまず、今日のイベントのご報告でした。

お手伝いいただきました、Hさん完璧なサポート本当に本当に感謝です。ラブラブ


ご縁のある方につながりますように虹