満員御礼!! 糸かけ曼荼羅ワークショップ開催しました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

8月20日(木) 大倉山の Mama style サロン さまにて、

「糸かけ曼荼羅ワークショプ」を無事開催する事が出来ました。

 



満席状態で開始しました。

皆さんとっても真剣です。

それもそのはず・・・ちょっと数え間違えると、最初からやり直しになってしまうからなので、強制的に集中しなくてはいけない状況になります。

 

 

 

 

 

 



今回、最年少は、小学5年生のお嬢さん。

このお嬢さんは、とっても色のセンスが良いというのか・・・たぶん波動が高いんじゃないかな?と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりは、コチラ↓↓

 

 

 

 

 

 



 


 



材料は、皆さん一緒です。

でも、それぞれに特徴が出ている気がしませんか?

もちろん、ココからリーディングも出来るのですけど、今回は制作だけの企画にでしたので、これからもっとメニューとしては練り上げていくつもりです。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいね。

次回は・・・近いうちにグッド!

 

ご縁のある方に繋がりますように虹