第1回 一緒に糸かけ曼荼羅を作ろう! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【第1回 一緒に「糸かけ曼荼羅」を作ろう!】


テーマは『宇宙』








今回は、板の色を少し凝ってみました。
近くで見るのと遠くで見るのと印象の違う色合いにしています。

まるで宇宙空間に浮かんでいるような・・・イメージですよ~グッド!


仕上げに金糸を使ってゴージャスな感じにしてみました。
2時間くらいで糸かけは終わってしまったので、残った時間で金糸をかけてみたのですがいかがでしょうか?


参加してくださったのは、前回のワークショップでもいらしていただいた、

Nさん


残念ながら、ライブの時間に間に合わなくなってしまうので、途中で終わってしまいましたが・・・
やっぱり個性的な作品になりました。

私の方は、普段使わない色をふんだんに使って、かなり強めの色のみで作っています。
そして、どうしても引っかかってしまった数字

13


これは、また深く読み解いていこうと思っています。
1+3 ですから4

やっぱり、私の今のテーマは4なんですね・・・

ただね、


宝石紫いつものパターンをやめる

宝石紫一つのサイクルを終わりにする

この意識を持って、牡牛座おうし座の満月満月を選んだわけですから、きっとこれもすべて意味のある事。
これからこの答えがはっきりとしてくるのではないかな?

さて、次回は新年明けてからになると思います。

どんなメンバーが集まるのか・・・楽しみです。ラブラブ

ご縁のある方につながりますように虹