西洋占星術 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今日は、伊泉先生の西洋占星術「トランジット」でした。

珍しく・・・


現代占星術なんだ~


というのと


(占星術では)どんなことを教えてくれるんだろう


という期待が膨らんで、超ワクワクしながら みなとみらい へ行きました。




いつ行っても・・・
上を見れば近未来の風景に見える桜木町。


今夜は、「夜の匂い」がしていて、これまたいい感じ音譜

山崎まさよしの世界が広がります。


今回の講座の内容は、自分の占術をブラッシュアップするために、どうしても外せない内容だったため、かなりお仕事モードあせるで受講してきました。

次回は来月ですが、どんな感じで進んでいくのかな・・・
これは予習も必要かも叫び
自分のチャートも用意して、2016年を予測するらしいです。


先生の専門は古典だと思っていたので目なかなか興味深いお話しが聞けるかな~と、またもワクワクニコニコしています。

2回なので来月で終わるのですが、その後も古典を学ぶのか・・・汗


多分学ぶんだろうな~にひひ


来年からは、占星術ももっと絡めていこうかと思います。



ご縁のある方につながりますように虹